sansanyonさん
無理してないのに顔がただれて真っ赤で猿みたいです(>_<)
モンキー柿本。

カメさん
木の中でターザンをイメージしたのですが思いの外女らしくうつってて良かったです(^曲^)

保谷さん
最低限のことしかやってないのにジンマシンやばやばです(>_<)

静岡の花さん
はいっ!
と言っても明日から超ハード…
40度出ても我慢するから顔だけは治ってほしーです(>_<)

A.Tさん
本気で今日中に病院行かなきゃです!
今朝はアイスノンで顔が凍るほど冷やしました(^-^)

英知さん
今日はのんびり病院いったりします♪

エフエックスさん
なんとか今週を乗り越えて元気にドロキを迎えられるように頑張ります(^-^)

阿修羅さん
読んでくれてあざーっす(^-^)
明日からやばいんで今日はのんびりいきます♪

クレアさん
日の感じが夏って感じでいいですよね(^-^)
ただ…少し痩せなきゃ(-_-#)

龍さん
少し休みます(^-^)

ひろろんさん
入れますよ(^-^)
ぜひお待ちしてます♪

みのっちさん
どうにかサボれるようにサボれるようにしてるのですがなかなかです(^-^;

佐野哲也
「頑張らない」を頑張る…
素晴らしい心構えですね(^-^)
今日はうちから出ません♪

ドールS
意外とマジメな私です(笑)
でもしんどいのは我慢できるけど顔のぶつぶつはまわりに迷惑がかかるので今日中に病院ですね(^-^)

よっちゃんさん
辛すぎる食べ物は控えようと思いつつおそろしく唐辛子をかけてしまう私。
依存症ですね~ヽ(´▽`)

ハルヒコさん
一生懸命さぼったんですけどそれでもダメでした。
体弱いですねб(>_<)

えだまめ社長さん
体のジンマシンはまだいいけど目のまわりが色素沈着しちゃってるのがきついです(>_<)
病院行きです!!

ハッシーさん
はい!私もハッシーさんのようにいつも酔っ払ってるみたいな元気を出せるよう復活まで休みます(^曲^)

Startin'さん
私のマイペースはぶっ飛ばす系なので信子ペースをマネして休みます(^▽^)

Fクラッシュさえさん
もう育ちたくないですよ(笑)
今日は扇風機とクーラーとアイスノンで汗かかないように休みます。

前川さん
相変わらず太いですよヽ(´▽`)/
寝なきゃ寝なきゃ☆

じんさん
やっと今日病院行く予定です(^-^)

星さん
どうやらその太陽の光がぶつぶつの原因みたいです!
病院行って薬ぬって明日までに治さなきゃです!!

すぎさんさん
こんなに毎日ジンマシンが出るのは初めてです(>_<)
癖になってしまわないように早いこと薬もらってきます♪

いとぞうさん
ですよねー。
早く練習生に成長してもらって私がいなくても練習できるようになってもらいます(^-^)

ほやさん
倒れる前に今日がっつり休みます☆

やなわらばぁさん
ありがとうございます☆
大至急治します(^-^)

サワさん
えぇー!愛ちゃんが(゜□゜;)
心配だ…私も倒れる前に休まなきゃです!!

HIROさん
睡眠がよくとれないと思ったら暑いからだったんですね(^-^;
クーラーつけまくって毛布にくるまって爆睡します☆

FACEの掃除屋さん
さっそく母に電話したら大丈夫とのことでした(^-^)
地震こわいですねー。

☆ロビン☆さん
そうですよね。
とくに明日からはやばいので今日は今から15時間寝ます(^-^)

比嘉さん
現役復帰は絶対にないですよー(^-^;
でもまだ動けたらSPEEDみたいに一夜かぎりの復活はやってみたいなぁ(笑)