風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100621_1837411.jpg
昨日しごいた少女の放心状態(笑)
 
 
まだ詳しくは書けないから写メだけで♪
 
 
 
今仕事で昔話を聞かれてます。
 
 
今日は2時間半も聞いていただいたんだけど、出てくるのは大きな出来事のみ。
 
 
意外と思い出せないものなんですね~( ̄□ ̄;)
 
 
なのでこれから過去を思い出す旅にでます。(心の旅)
 
 
あんなことやこんなことの記憶をたどって、引っ張り出して、おもしろくしてぇ~
 
 
っておもしろく変えちゃうのはよくないけど(^-^;
 
 
過去を振り返るな!
 
いや、振り返れ!
 
 
よみがえれ青春!!
 
 
そんなスローガンのもと頑張ってみます。
 
 
思い出せば濃くてバカな人生を送ってるはずなのに、忘れてしまったらなかったことになってしまいますからね。
 
 
 
・・・今一瞬寝たらハルちゃんのお父さんが魔裟斗さんだった夢を見た(゜□゜;)
 
 
旅(心の)にでる前にもう少しハルちゃんと魔裟斗さんストーリーを楽しみます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010529861257.gifおやすみなさい