風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100601_1718451.jpg
こんばんは(^▽^)

 

 

夏バテぎみの毎日です!

 

 

明日は日本あげての行事、ワールドカップ(日本戦)があるのでドロップキックに来てもらえるか心配(>_<)

 

 

そんな心配の中、昨日からツアーの案内を手作りしました!!

 

 

手書き~コピー~ホッチキス~封筒入れまで全部やりましたぁ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage0246.gif

 

 

明日来ていただいた方に渡させていただきますね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~06.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage~00.gif

 

 

 

そんな私は今人生の岐路に立っています。

 

 

理想と現実の狭間でたまにはマジメに悩んでいたので今日は相談に行ってました。

 

 

一人より二人、二人より三人、三人より百万人だと心強いです!

 

 

悩むこと(考えること)は大事だけど、マイナスに進まないようにしようと思いましたのでした。

 

 

そんで、昨日は久しぶりに練習のハシゴ(シュートボクシング→プロレス)で今日は筋肉痛バキバキ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-飛び散る汗.gif

 

 

どっちも動く予定はなかったんだけど、人がいなかったり、動きながら教えてくれる選手が来れなかったので私が動くことになったのでした。

 

 

だから明日は久しぶりにムキッチョ風香になってるかも。

 

 

ついでに、はやりに乗っかって『ポニーテールとシュシュ』にしよっかな風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif

 

 

明日は久しぶりに大人数に会えるから楽しみなのであります風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-109スマイルするカエル.gif

 

 

がんばれニッポン風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiD_08_090.gif

 

 

おやすみなさい。


※日本戦の時間はドロップキックでもワールドカップを見まーす(≧▽≦)