風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100608_1022271.jpg

を演出(笑)



たまには絵文字、顔文字なしの渋いブログをキメてみます。


さっきは絵文字使えるかの実験更新を2回行い、戸惑わせてすみませんでした。


いろいろ試した結果、SoftBank携帯からはデコメ以外の絵文字は使えないと判明。


失敗の巻となりました。


でもめげずに半袖と短パンで元気よくでかけてきましたよ。


マンションのガラスで自分を見たら小学生がおにごっこするみたいで、外に出たら恐ろしく寒かったです。


第二の失敗の巻。


めげてしまったので帰って寝ました。



明日は週プロパーティ。


服装はフォーマルな私服という。


ドレスやスーツまたは私服にしていただければラクなのに、パーティー用の私服ってのは一番の難関。


頑張って用意したので、これから私服パーティーの一張羅になるとおもいます。


ところで絵文字使ってないけどクールにキマッてますか。


なんだか内容はそのままになってるから内容もクールにすればよかった。


今度は全部ひらがな更新とかします。