たくさんの励ましありがとうございます(≧▽≦)


背伸びして前髪をのばしてしまったばっかりにみなさんに気を使わせてしまいました(笑)


気合い入れて縮毛矯正あててきますゼ♪



ツアーのほうはたった数時間で残り10名をきってました(T^T)ウルウル


今外なのではっきりした数字は分かりませんが嬉しいです。


でもまだ大丈夫なのでぜひ参加してくださーい(^▽^)



それからコメントにもあったのですが。

私リスに似てる?・・・「風香ちゃんみたい」と送られてきた写メがハムスターだったこともあったけど。


あの~それって前歯だけじゃないですか?

遠回しに出っ歯って言ってませんか??(笑)



「風香って誰だっけ~?」


「出っ歯で髪型似合ってない人~」


こんな会話聞こえてきたらツアー中でも引きこもりますっ(笑)




そんで、ヒマなわけではありませんが(間違いなくヒマ)デコメ作りました!!


☆第一弾☆

風香風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~07.gifしぶちゃん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~18.gifあゆみちん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~27.gif

RICA様風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~13.gifはるちゃん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~05.gif大畠さん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~29.gif

高橋さん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~33.gif夏樹さん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~38.gif

マンドラさん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~03.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~02.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~04.gif

紫雷姉妹風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~58.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~59.gif

柿本家風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~37.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~42.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~50.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~51.gif

奈良っ子風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~15.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~41.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-user_shameji_gif~06.gif