風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100413_201632.jpg
ごろごろしてるのが幸せで仕方ない今日この頃風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-01_02_15_06001290.gif

 

でも丸一日なにもない日ってなくて、今週も毎日用事があるけど、来週から一時奈良に帰るのだ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-apani49370236c0603000100010001.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage0246.gif

 

 

 

最近の危機一発を書きます!!

シュートボクシングの帰り、夜道を歩いてたら車の中から道を聞いてくる男の人がいたんです。

 

声が小さくて聞きずらかったから車に近づいたら

 

「〇〇に行きたいんだけど、一緒にいきませんか?」

 

みたいなナンパにかわり、断ったら運転席から手を伸ばして窓から私の手をつかみ(私は助手席側の外)、車の中に引きずりこまれそうになりました。

 

 

幸い運転席と助手席側で距離があったからむこうの体制が不安定で私の力が勝ったけど危機一発です!

 

 

手を振り払って車の後ろ方向に逃げたら、車はゆっくり逃げていきました。

 

 

これはまた誰かが狙われると思って、私は建物の陰にかくれながら車をつけました。

 

 

 

しばらく見てたら

人の流れがなくなった時に来た女性に私と同じように小声で声をかけているようでした。

 

 

女性も小声のトラップにかかって車に近づいていきました。

 

 

華奢な女性。

私の半分くらい。

 

 

これは絶対まずいと思ったので私も一緒に近づいて、男が女性の手を掴んだ瞬間(引っ張る前)ヒールで車をおもいっきり蹴ってやりました。

 

 

女性がその瞬間に手を振り払ったので私は女性の手を引っ張って近くのコンビニに逃げました。

 

 

ただのナンパかも知れないけど危ない人でした。

 

 

女性とは「気をつけましょう」と言って別れました。

 

 

少し遠回りになっても人通りの多い道を歩いて帰ろうと思いました。