風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DPP_641.jpg

☆NEOマシンガンズさん

いつも優しく、たまにブラックジョークで遊んでいただき本当にありがとうございました!!


川崎大会でかけていただいた『スーパーはずかし固め』はYouTubeで67万アクセスを越える私の最大ヒットとなっているそうです(笑)


「引退したら焼肉行こうね~風香のおごりで(笑)」

と誘っていただいたことはしっかり覚えているのでぜひお願いします(^-^)


私はホルモンが好きです(^曲^)


キャリア倍以上の大先輩なのに、いい意味で先輩っぽくなくて、でも試合になると次から次におもしろネタが生まれてくる姿はやっぱり尊敬する大先輩でした。


NEOマシンガンズさんだけじゃないけど、私のまわりには先輩風吹かせなくても実力でリスペクトさせてくれる方が多かったです。


昔はキャリアが長い人は怖いイメージがあったからキャリアを否定する考えもどこかにあったけど、
キャリアを良く使ってくれる(後輩をかばったり)人や、立ってるだけ歩いてるだけで魅せるオーラを放つのがキャリアのある先輩だったので私の偏見はすぐになくなりました。


まぁ、そんな理由づけがなくてもNEOマシンガンズさん大好きでした(^-^)


これからも応援させてください。


楽しいプロレスを教えてくれて本当にありがとうございました(^-^)



☆告知☆
4月16日(金)・17日(土)
新宿の『プロレスBar・ドロップキック』
17:00~4:00
プロレスお疲れ会やります(≧▽≦)
誰でも参加できますのでまったりな気持ちでぜひ来て下さーい☆☆☆