風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-clubImage~04.jpg

はじめはそんなに接点がなくて、一緒に行動したのはあゆみちんのお見舞いに行ったのが最初だったなぁ。


二人で病院の廊下歩いてたら、後ろから夏樹さんの友達がダッシュで走ってきて

「アンチクソーン」

と叫びながら夏樹さんの頭を叩いて駆け抜けていきました。


私がポカーンとしてると??(゜Q。)??


夏樹「くそっ!ブーちゃん…」


と言ってダッシュで追いかけていきました。


24歳の鬼ごっこin病院・・・


この人とは浅く付き合って行こうと心に決めました(笑)


・・・あれから時間がたって
最近のあるブログを見た時は人は成長するんだな・・・と親心のような気持ちで嬉しくなりました。


こんな人だけど(笑)、同世代では頭ひとつ抜けた存在で夏樹にしかできないプロレスがあります。


私の引退翌日にくれたメールには密かな野望が書かれてました。


それは決して大きなことではなくて、
でも重大なことで、
その目標には恩やら義理がたくさん詰まっていて、それだけで夏樹さんの人柄が見えるというか・・・


ドラゴンボールの

「チャーラ ヘッチャラ 頭カラッポのほうが 夢つめこめる~♪」

とっさにこの歌詞が頭の中で流れたけど、温かい人柄を見れました(^-^)失礼だろ!


私が引退報告した時も

「人が死んだくらいのショックだ・・・」
「絶望・・・」
「お先真っ暗・・・」

と一番悲しんでくれたのもこの人でした(≧~≦))私は爆笑


引退の瞬間まで熱く応援するよっ☆


☆告知☆
4月16日(金)・17日(土)
新宿の『プロレスBar・ドロップキック』
17:00~4:00
プロレスお疲れ会やります(≧▽≦)
誰でも参加できますのでコンビニ行くくらいまったりな気持ちでぜひ来て下さーい☆☆☆