たくさんのメッセージありがとうございます(T_T)

私への心配まで本当にありがとうございます。


みなさんに言っていただいてるように、私がこの気持ちを引きずったまま練習してケガでもしたら余計にしぶちゃんを苦しめるので集中して一週間すごします。


28日の風香祭ですが、鼻骨骨折、眼窩底骨折となると出場は難しいと思います。


無理して悪化してほしくないし。


これからしぶちゃんや小川さんと相談してカード変更します。


でも私の引退にしぶちゃんがいないのはありえないので、何かしら(試合以外で)登場してもらおうと思います。


セミファイナルは『うちら世代』でとくに注目されてたカードだったので楽しみにして下さってたみなさんには本当に申し訳なく思います。


とりあげて下さった週プロさんやサムライTVさん(明日放送)も本当に申し訳ありませんm(__)m


変更事項、決まり次第発表させていただきます。



さっきしぶちゃんから連絡がきました。

『ごめんな
迷惑かけてごめんな
うちは大丈夫やから
できるだけ風香祭に専念してな』

と。


今は会場で元気に頑張ってるとメッセージで知りました。


プロですね。



・・・さっきは何のフォローもなく書き捨ててしまったけど、私は華名さんのこと好きだからまたキックつかって活躍してほしいと思う。


もちろん今回のことも故意じゃないし、絶対にそんなことする人ではない!


でもケガを”アクシデント”ですませてほしくない。


何でもかんでも何度でも”アクシデント”で済まされたらリングが無法地帯になってしまう。


バナナの皮が落ちてて滑ったわけでもない、震度10の地震がいきなりきたわけでもない。


人間対人間の考えられるハプニングなのだから。



・・・うまくまとめらない。


そのニュースを知って主催者に

『私がかわりに出ます』

とメールして、いつでも出発できるように試合前の気持ちにしてたらグッタリきました。


すでに勇気さんで決まってたからホッとして少し寝たら落ち着きました。


書けないことはたくさんあるけど、
私は人の意見に流されたり、今おこった出来事や感情だけで人を批判することは絶対にしないということは分かってほしいです。


あとはしぶちゃんの痛みが少しでも早くおさまりますように。


あとは私のブログを読んで同じよう気持ちになって下さったみなさんにお礼と日曜の早朝からそんな気持ちにしてすみませんでしたと言いたいです。


あとは華名さんは事の重大さを受け止めて(改善して)、また華名道を突き進んでほしいです。


私もラスト一週間がんばりますっ☆