風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100122_185435.jpg

先日練習を教えていただいたのはKー1の山本優弥選手でした☆



私の前髪がキューピーみたいになってるのは練習中にちょんまげしてたからですヽ(´▽`)/



ちょうど山本優弥さんのキックパンツのデザインを一般公募される直前だったらしく、私が佐々木希さんに次ぐ二人目のデザイナーになりましたб(^-^;




風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100122_185241.jpg
見ての通り絵は得意中の得意なのでここでも才能を発揮( ̄∀ ̄)ゞ



きっとこれが採用されるでしょう(笑)・・・ないわ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-013お願い.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-012号泣.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-010驚愕.gif



めっちゃ気さくな方で楽しかったです(≧▽≦)



山本優弥さんありがとうございました!!



『日刊スポーツ』&『RING STARS』に載せていただきまーすv(^o^)



■3月末の引退までカウントダウンとなった女子プロレスのアイドルレスラ-風香(25=フリ-)が2月13日、シュ-トボクシング「維新-ISHIN-其の壱」で元ハッスルのKGこと朱里(20=スマッシュ)と対戦します。

 現役最後の「格闘技」の戦いに向けて燃える風香は、K-1で活躍中の山本優弥(25=青春塾)に指導を申し込み、直接手ほどきを受けました。

 さて、風香がもらった「必勝アドバイス」は?

 ニッカン★バトルでは、ニッカン★バトルでは、風香×山本優弥の合同練習と対談を2月上旬から数回に分けて掲載します。お楽しみに!!