風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091212_1617441.jpg

今日、人生7度目の鼓膜破壊しましたб(^-^;


思い返せば初めて鼓膜が破れた時、すごい痛みと平衡感覚がなくなって怖かったのを覚えています。


そのまま控室に戻って


「鼓膜が破れました!!」


と、これから病院に行こうかくらいの大騒ぎしたら


「あら、もしかして初めてだったの?
すごいじゃな~い」


と言う吉田万里子さん。


「うち2回破れたけど「鼓膜なんかケガじゃない」って笑われたで」

と言う渋谷シュウ。


「鼓膜は破れるものだから♪
慣れる慣れる♪♪」

と笑いとばしたHIKARUさん。


予想外の反応ばかりで、なんて恐ろしい世界なんだと思ったものです。


(※鼓膜はケガに入ります。)
(※鼓膜は破れるものではありません。)




あれから月日は流れて


私もそっち側の人間になってました(笑)


スパーリング中に破れたけど、何事もなく続けて、何事もなかったように帰ってきました。


私は立派なプロレスラーです(笑)