風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_165449.jpg

写真が撮れないので元旦に新幹線の中から撮った岐阜の雪景色です♪


今日は練習はじめ。


しんどい練習だったのか、休み明けだったからか、めっちゃしんどかったです(´Д`)


終わってから一人でタイ料理屋さんに入って

チャーハン
ヤキソバ
バパイヤサラダ
リブロース揚げ
ココナッツアイス
ココナッツプリン(まずかった)

をがっつきました。

かなりの量でした。


人がいると少食なくせに一人だと恐ろしく食べます。


この流れだと私はブリッコですね。


きっとブリッコが生んだカメラの故障でした。


でもブリッコ(正式名称かわいこブリッコ)は意外にハードルの高い言葉で、言ってもらったことがありません。


よく言われるのは
食べる姿を『大食い』、少食姿を『ネコかぶり』・・・かわいいがどこにもカスらない言葉達はブリッコのはるかにランク下なのです(´Д`)



こんなかんじの、意外と言ってもらえないシリーズをしぶちゃんと考えようと思います。(※暇なわけではありません)