新木場最後の風香祭が無事終わりました。


たくさんのご来場本当にありがとうございました。


レディリンモバイル見たら札止めだったから改めてびっくり&感謝です!!



ファンの方に


「風香祭に来たのは今日がはじめてです。

もっと早くから見ていたかったと後悔しています」


と言っていただきました。


なんかそれが嬉しくて、その言葉を聞けただけで昨日は成功だったと自己アマアマ採点をしました(笑)



試合前、リング上で睨み合ったのははじめてです。


今まで睨まれることはあってもすぐ反らしてました。


でも昨日は里村さんの目力に吸い込まれるようにずっと見ていました。


本当にすごい人。



試合がはじまると、こんなすごい人と闘ってるのになぜか冷静でまわりの声がよく聞こえました。


でも無我夢中すぎて内容は今はあまり覚えてません(>_<)


ただはじまってすぐグランドになって、返そうとしても返せない!うまい!重い!と思った記憶があって、さっき調べたら

なんと体重差が17キロもあった(゜□゜;)



ひぃぃ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-012号泣.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-012号泣.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-012号泣.gif



身長同じだからそんなに大きいと思わなかった。



とにかく何もかもが凄すぎる里村さんでした!



詳しくはコラム等に書きたいからここでは止めておきます♪



里村さん本当にありがとうございました(≧▽≦)



つづく