風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091209_084105.jpg

野球の方達みなさんめっちゃ優し(T_T)


ギャオスさんもだし、前に違う番組でご一緒させていただいた岩本勉さんも、あと吉田秀彦さんも池谷さんも、面識なかったのに阪神の桧山選手も・・・あ~良かった。


たぶん私が最年少で一番ヘタっぽい。


去年は空振りを一打に入れない不正をはたらいたけど今年は正々堂々いきます(笑)


上位20位までと、下から3番は豪華商品がもらえるのですが、私は絶対もらわないように、中途半端でいいから最下位にならないように頑張る!!


さっきギャオスさんに

「去年よりうまくなった?」

って聞かれて


「練習してきました(^-^)」


って嘘ついちゃったからばれないように去年よりいいスコアとってきます(笑)