風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091118_202229.jpg
取材が終わって後半戦はしっかり見れました

石川さんvsパジョンスックさん


体の大きさ全然違うのにパジョンスックさん強すぎ!!


もちろん石川さんの応援なんだけど、試合が終わったころにはすっかりファンになって

たまたま選手名鑑のアンケート書く日だったんで『好きな有名人』の欄に今年はブアカーオも清木場俊介もおさえて
パジョンスックと書きました(≧▽≦)



風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091118_204825.jpg
セミは金井さん。


金井さんの試合はきれいじゃないから好き~♪


今日も壮絶な打ち合いですごかったです。


闘牛vs闘牛師みたいな試合になるって聞いてたけど闘牛同士のぶつかり合いになってヒートアップしました☆


金井さんおめでとうございます(*^▽^)/


風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-091118_210242.jpg
メインは梅野さん。


ムエタイの怪物に勝ったー!!


はじめすぐにダウンしたからヤバイーと思ったら逆転KOです☆


無敗らしいです。


私があのパワーで殴られたら5メートルくらいとばされそうだから殴られないよう気をつけよう☆


梅野さんおめでとうございます(*^▽^)/




今日わかったこと。

私タイ人が好きみたい