風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image002.jpg

慢性鼻炎なので小島さんの鼻のテープを貼ってみました。


鼻はスッキリなんだけどすぐにかぶれてきたからはがしました(´▽`)


慢性鼻炎(蓄膿症)の手術を調べたら35万円もするんですねΣ(゜□゜;)タカッ


苦しくなるまでは粘ろうと思います、顔切られるのこわいし。



顔切るといえば・・・


前に

「(芸能人の)○○がかわいくなった。整形かなぁ?」

とかの話をしてるとき、


風香「いいなぁ。私もこんなにかわれるなら整形したーい(笑)」


って言ったら友達が私の歯を指さして


「それがイイんやんかー!」



だって(^ー^)



・・・、ん?



ぉい!


おいおい、ちょっと待て!!


誰が歯を整形するって言った?(¬_¬)


誰が歯がコンプレックスですって言ったんだよー。


勝手に人の顔見て『この人は歯がコンプレックスだろう』とか、決めつけるな(笑)


さらに『整形しなくていいよ』って、する気ないから励ますな(笑)



むしろでっかい前歯はチャームポイントですからねヽ(´▽`)/


けっ。