風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115491.jpg

もぉ最高すぎ(≧∇≦)


登場の瞬間泣いてしまいました。


この人達に憧れたから今の私がいると思うとなんかもう何を見ても聴いても胸が熱くなります。


アンコールの時たかちゃんが着てた白パーカーと、hiroちゃんが着てた黒パーカーと、えりちゃんが着てたTシャツがどうしても欲しくなって終わってすぐに会場外の売店に走りました!


でも今日にかぎって財布に1万1千円しか入ってなかったから、昔おばあちゃんにもらって使わないでお守りにしてたお年玉を使いました(^ー^)


私にとっては一番の使い道です♪


テンション上がっちゃって財布ぶちまいて小銭が散乱したらまわりのSPEEDファン仲間が(知らない人)拾ってくれました。


ありがとうございます。


でもでもでも(T_T)


パーカー、ダボッと着たかったからLサイズが良かったのに、買いに行ったらすっかり忘れて

「白と黒のMサイズください」

って言っちゃった(。・_・。)


あ~、Lがほしいから明日も行きたいよぉぉぉ(T_T)



そしてお決まりのように帰りの電車は反対報告に乗ってしまいました(-.-;)


楽しかった(≧∇≦)