風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115291.jpg

昨日半年以上ぶりに浅草のシーザージムに行かせていただきました!


さっそく半年ぶりの宍戸さんにこってりしぼっていただいたので今日は筋肉痛(´Д`)イタタ


でも強制的な練習はやっぱり気持ちいいな♪


怒ってくれる人、「できない」と言っても最後までやらせてくれる人の存在は貴重です。


でも宍戸さんには反抗してしまうのですσ(´▽`)



帰ろうとしたらキッズクラスのはずの4年生の坂本君が大人にまざってサンドバック蹴ってました。


4年生???


明らかに私よりすごかったですよ!


小学生だと思ってケンカ売ったら返り討ちにあいそうです。




あと1時間寝ていいっすか?


コラムでも書きながらウトウトします。


おやすみなさい(σω-)。о゜