メキシコに持って行くゴロゴロかばんがなかったので大地に電話しました。


風「22日からメキシコに10日間行くねんけど、ゴロゴロかばん持ってない?」


大「あるで」


風「どんなん?
借りていい?」


大「ちょっと小さいかもやけどいいで。
あ、風香、22日バーベキューするけど来ーひん?」


だからメキシコだろ(-_-#)




そんなわけで大地の最寄り駅まで取りに行きました。



ゴロゴロゴロゴロ・・・




ん?



これは遠近法か?



ゴロゴロゴロゴロ・・・



ん?




や、やっぱり?





!!!(°□°;)


風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115231.jpg



ちっちゃ!!




風「ちょ、ちょっと!!

目真ん丸になりましたけど(°□°;)」


大「だからちょっと小さいかもって言ったやん」




ネタですか??


それとも天然ですか??




風「『ちょっと』とか『かも』のレベルちがうやん!
メキシコに10日って言ったやん(°□°;)」


大「だから小さいって言ったやん」


風「だから小さいとかのレベル・・・(ブツブツ)・・・(ブツブツ)」




とかなんとかご飯食べながらも言い続ける私。




大「どうせ俺も買おうと思ってたから今日買って先貸したるわ」







マジデ?(≧∇≦)こう見えてイイ子なんです、大ちゃん♪



こう見えて(家族には)あつかましいんです、私σ(^_^;)



そんなブツブツ効果でかわいいゴロゴロかばんを貸して(買って?)もらっちゃいました(≧∇≦)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image115241.jpg


大ちゃんありがとう。



ちなみに大地が大きいかばんが必要だったのは本当で無理に買わせたわけではありません(笑)



最後にそんな大地の告知させてくださーい☆


25日(金)柿本大地の誕生日なんです。

パーティーとか大がかりなものではないのですが『力尽きるまで』
柿本大地バースデーがあります。


私もめちゃくちゃ行きたいのですがメキシコにいてどうしても行けないので良かったらぜひお店に顔だしてあげて下さい♪

場所:ドロップキック
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-12
電話:03-3209-8688
時間:19時から朝まで
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-mk_map.gif

時間の合う方ぜひよろしくお願いします(^ー^)



それでは行ってまいりますヽ(*^▽^*)/