風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image114691.jpg
家中をあばれないように犬とドアノブをヒモでつなげて3メートルくらいしか動けないようにしてました。


そんな中で数々の名勝負を繰り広げてたわけなのですが、
言っても言っても聞いてくれないから放心状態でベッドに座ってたんです。



そしたら勝ち誇ったような顔で私にむかって走ってきてベッドに跳び乗ろうとして


跳んだところでヒモの長さMAXになって


引っ張り戻されてムーンサルト失敗みたいなことになってました(≧~≦))



ふ「(≧∇≦)
バーカ、バーカ(笑)」



って超笑ったら吠えてくるんですけど、少し時間たったら忘れてまた何度もムーンサルト失敗してましたε=(>ε<*)プッ




自爆で一見私が有利に見えますが、


このあと出掛けて帰ったら家が悲惨なことになってて完全に心が折れました(-.-;)



汚いので書きませんが・・・



そんで一日たった今日はアレルギーで顔が赤く痒くなってます(T_T)



ぐったり練習に向かっています。