風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image114221.jpg

ケーキ食べにきてます☆


今日は8月28日。


夏休みも残すところあと3日です。


私は小学生の宿題ように原稿に追われてワタワタしてます(°□°;)


でもあまり書く気になれません(-.-;)




今頃ハルちゃんはもうとっくに終わってダラダラしてるんだれうな~と思います(笑)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image114191.jpg

ひゅうがは私と同じで全然終わってなくて怒られて泣いてるんだろうな~と思います(笑)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image533.jpg


会いに行きたいけど私も宿題がたまってるから今日は家にこもります。


書いても書いても来る次の締め切り。



なんかネタないかな~。


しぶちゃん結婚でもしてくれたらいいのにな~。(絶対ない!笑)