風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image189.jpg

気づけばもうすぐメキシコで
今年はもう3回目の海外です。


メキシコの雑誌で表紙にしていただいたり、
今回も参戦することをニュースにしていただいてると少し前にメキシコに行ってた知人から連絡がきたからますます楽しみになりました♪



去年は初めて行ったから誰も私を知らないと思ってたら日本なみに熱く応援してくれて感激でした!


あの熱気は夢の中!

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image221.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image234.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image219.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image220.jpg

夢の国メキシコ☆



ビバ!メヒコ!!



絶対勝って帰ってこなきゃですね。



でもその前に週末はタイトル戦だし、来週末は連戦だから頑張ります。



ちなみに明日の練習が終わったら私はひと足お先に関西入りします(^ー^)


実家でゆっくりできるのは一日だけだけどおばあちゃん孝行してきます☆



そして今は帰り道~。


渡嘉敷さんやスケバン刑事の大西結花さんやたくさんの女優さんとご一緒させていただきました。


結花さんは席が前だったからたくさん話させていただいたんですけどめっちゃいい人だったー。


でも写メ撮り忘れたので前回コメットさん(大場久美子さん)とご一緒させていただいた時の写メ。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image103221.jpg
めっちゃ有名な方みたいですよ(≧∇≦)