アイスリボンの道場に行ったら女王バチのポスターがありました(^▽^)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image113461.jpg


こんな及川さんも、こんな及川さんを世に出すまわりの方も大好きです(笑)
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image113471.jpg



夜は長野美香さんと一緒に撮影&練習でした。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image11349.jpg
長野さんが憧れの人で私の名前を挙げて下さってたらし~(≧∇≦)だからタッグなのかな~?光栄すぎる~(≧∇≦)


受け身とかはまだ修行中だけどスパーリングになったらさすが格闘家でした!!


少し手を合わせただけでハァハァ言ってしまいましたσ(^_^;)


23日のホール楽しみだなぁ♪♪




最近は休みが全くなくて夜も遅いからしんどいです(+_+)


明日試合だから早く寝なきゃ~。


まだ洗濯物たたんでないけど~(*_*)


明日はメインでパッションさんとです!!