風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2v.jpg
『美しすぎる格闘家』の長野美香さんが応援にきてくれましたーヽ(^▽^)/


長野さんは8月23日後楽園ホールでプロレスデビューします!


そこでタッグを組ませていただくことになりました☆




オープニングダンス


風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1J.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1W.jpg

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-27.jpg
ん~いつ見てもかっこ良すぎる(*^-^*)


男性3人、女性4人。


全員に惚れちゃいました(笑)


プロレスとか格闘技の試合って少し遅れて行ったほうが盛り上がってる中に入れるからおもしろい・・・みたいな方もいらっしゃるらしいんですけど、風香祭はオープニング見ないと半分損してますよー(>_<)


いつも思う。


私さえいなければもっとシビレさせられるのにって(笑)


でも誰一人足を引っ張り続ける私に嫌な顔もしないで練習に付き合って下さいます。


本当に本当にダンサーさん達はかっこよくて優しくてプロ意識高くて尊敬できますニコちゃん


次回は10月25日どーぞよろしくお願いしますキャハハ


リングスターさん勝手に写真つかってすみません ・・・・