風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image110081.jpg
あー疲れた。


8時間も同じ場所で缶詰だった。


眠いけど最後の力をふりしぼって取材していただいてから帰ります。


そーいえば先日あゆみちんと木村ネネの思い出話をしてました。


私達の中でネネ子は奇跡の人なんです。


★ネネちゃんがマット運動の先頭をやってた日、あまりにも順番を把握してなかったからコーチに


コ「おまえ、何回やってるんだ」


って怒られたら


ネ「えっと・・・」



と指折って数えだしたり。


★コ「声を出せ」


と言われてるのに一切ださないで


コ「もういい!」


って言われたら


「はい!!」


ってリングおりるし(^▽^;)



ふつう私達の世界では例外なく


「すみません!!もう一度やらせて下さい」


ですヽ(´▽`)/



★お気に入りの選手が来るからって勝手に練習切り上げてシャワーあびるし(笑)



都市伝説なのです(笑)。



あれ?なんでこんな話になったんだろう(^▽^;)




疲れた(´△`)アァ-