風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image107341.jpg
仁絵ちゃんのヨガ本のカメラマンさんにいただきましたすげ~


この方が私の今年の鍵をにぎる・・・

でもまだ内緒♪♪♪見猿



前に書きましたが私はスポナビ認定レポーターになりましたメモメモ


風香’s EYESで目
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image10733.jpg
風香祭、シュートボクシングを中心に書かせてもらおうと思ったのですが、
さっそく6月1日のシュートボクシングは友達の結婚式&取材が奈良であるので行けませんひよざえもん びっくり


6月28日のヤングシーザー杯も私は試合で東京にいないので行けませんひよざえもん びっくり


スポナビの方に連絡したところ
『連載始まる前から、しばらく休載ということで…
シュートボクシング以外でも何か書きたいことあれば、いつでも言ってくださいね』

と言われてしまいましたσ(^_^;
)スミマセン


連載開始は8月2日の風香祭かな?




6月1日のシュートボクシングは新旧揃い踏みなんですよ♪♪


元祖シュートボクサーの石川さん、及川さん、金井さんが

新生シュートボクサーの島田さん、鈴木さん、梅野さんと対決です!



しかも緒形さんの復帰戦!!

タイトルマッチ3つ王冠1王冠1王冠1


めちゃくちゃ行きたかったです!!


新旧対決は意地と欲のぶつかり合いになりそうですね。


順当に元祖チーム(別にチームじゃない!笑)の全勝で力と経験の差を見せるのかもしれないし
もし新生チームが全勝したらシュートボクシングが、
歴史が動く。


その可能性がある大会は絶対見たいのにぃ涙



行ける方ぜひ見てきて下さいね♪




私も見たいよぉ・・・
え~ん