中国の電圧が大きすぎてドライヤーが火をふいて爆発しました。


頭上の炎上を見て、危険を目の前になんかニュースで見たことあるーって笑いがとまりませんでした(≧∇≦)


しかし問題は次の日。


小川さんに


「昨日ドライヤーが頭の上で爆発したんです!
もし前髪乾かしてたら顔に火がかかって危なかったです」


と言うと




なんて心配してくれたと思います?




それはそれは予想を裏切らないですよ(笑)








小「(ドライヤー)もったいなかったね」



だって(笑)







だから次の日ヘアアイロンも爆発したけど、もう言わなかった(笑)





一方、散打チームのみんなはやばいくらい優しくて、私が頭痛いとダッシュで薬買いに行ってくれて風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image99991.jpg




お土産に中国のお茶を買いたいと言うと仲間に電話して、仲間が(私とは面識ないのに)買ってきてプレゼントしてくれました。
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image103981.jpg





こちら練習場。
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image103771.jpg



男性も女性もみんなムキムキ☆



こちら中国でのベストショット☆
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image103831.jpg


マルコメ君かわいい(*^-^*)




魏くん、記者さん、ジャンホイ、英語の先生、名前忘れちゃったけどみんなー、本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)/