☆朝食、何を食べますか?

毎日違うけど前日の夕ごはんの残り+お菓子が多いです。



☆風香ちゃんのファンクラブ作ってくれないですか。

芸能とプロレスの所属が違うのでたぶんややこしいんです(*_*)



☆風香さんと結婚したいです。どうすれば可能性がありますか?

毎日、十回言えば願いは叶うと吉田万里子先生が言ってました。
口に十と書いて『叶』だからです。



☆食事はどのように気をつけてますか?

ドーナツは10コまで、ケーキは1ホールと、こまかく決めて、一日のカロリーを10000カロリーまでにしてます。
守れない時は鏡の自分に謝ります。



☆鹿せんべいは人間も食べて大丈夫なんですか?
奈良に行ったらこれは食べた方がいいって物があったら教えて下さい。

食べても大丈夫だけど味がないので損した気持ちになります(>_<)
焼肉璃衛おいしいです!



☆奈良のお勧めスポットあったら、教えてください。
お勧めの温泉地とかありますか?

奈良公園☆
温泉は行った記憶がないなぁ・・・。



☆風香ちゃんは雪見たことありますか?

え?さすがにありますよ(笑)



☆嫌なことがあった時はどのように克服されているのですか?

人の10倍くらいの時間をかけて立ち直ります。



☆プロレスを仕事にしていなかったら何をしていましたか?

実家でゴロゴロ。



☆クレープでは何が好きですか?

チョコ生クリームしか食べません( ̄^ ̄)



☆一番気に入っているコスチュームはなんですか?

全部。
形はホットパンツが好き。




◎柿本大地さんには、どんな女性が似合うと思いますか!?

マジメでかわいい女性。



◎松岡里果さんには、どんな男性が似合うと思いますか!?

じっくり観察してきます。



◎栗原あゆみさんには、どんな男性が似合うと思いますか!?

友達みたいにサバサバ付き合える人。


◎RICAさんには、どんな男性が似合うと思いますか!?

干渉しないで見守ってくれる大人。



◎渋谷さんにはどんな男性が似合うと思いますか!?

時間に厳しい人と付き合ってタイムボカン症候群を直してほしい。



☆言われて嬉しい一言はありますか?

「パイナップルには酸味がほしいよなぁ」
→酸味がないのが売りの高級パイナップルをいただいた時、みんなが試食しながら甘いパイナップルに感動してたけど、私はあのすっぱいのが好きなんだけどなぁと思ってたらこの一言。
つまんないことだけど「わ♪同じこと感じてる人がいた」って!



☆言われて嫌な一言はなんですか?

ネギも食べなよ。
→焼肉の白ネギは食べれません(>_<)