☆キムさん元気ですかね~?

キムジュニアも元気です(^ー^)



☆弱点レベルのトレーニングは何ですか?

腕の力が弱いので渋谷シュウを持ち上げてます。



☆顔以外で好きな所ありますか?

腕の筋肉とか見ちゃいますね。



☆プロレス以外でテレビに映ってる風香ちゃんはオドオドしてるように見えるけどやっぱオドオドしてますか?(笑)

人前に出ると挙動不審です(笑)



☆「女子魂。」に続いて風香さんの自伝的な出版物を読んでみたいのですが本を出す事への意欲はいかがですか?

書きたい気持ちはありますが今書くのは難しいかなぁ。



☆尾行男さんがからんできたら何で撃退しますか?

「さん」付け(笑)
撃退法は・・・通報☆



☆最近の渋谷番長の行動についておもしろかったことは何ですか?

ブログはじめました(≧∇≦)



☆次ゎいつ奈良にかえってきますか?(親戚のさよちゃんから)

さよちゃんが帰ってほしい時はいつでも帰るぜ(笑)



☆訳のわからないメッセージに腹が立ったことはあるでしょうか?

おばあちゃんちの電話番号を調べて、わざわざおばあちゃんに私の悪口を言った人がいて、その予告に送られてきたメッセージ。
誰か知らないけど世界一嫌い。



☆次のシュートボクシング参戦はいつ頃になりそうですか?

これも多数ありましたが、まだ終わったばかりな感じなので何も分からないです(>_<)



☆○○で風香祭やイベントはしてもらえないのですか?(場所が違う同じ質問多数)

したいと思っていても簡単にはできないので(>_<)
でもいろいろできたら嬉しいですね♪



☆宝くじで10億円あたったらどんな風に使いますか?

5億→貯金
3億→家族・親戚に分ける
1億→寄附
100万→ムダづかい
残り→未定

夢がなくてすみませんσ(^_^;)



☆428(wiiのゲーム)すげー面白かったんですけど、感想やこぼれ話があれば是非。

ご購入ありがとうございます!
感想は撮影がいつも朝早くて眠かったです。
こぼれ話はタマ役の方が毎回風香祭に応援来てくださいます☆



☆上がってみたい団体あったら教えてください

散打!!



☆グッズ購入方法が知りたいです。

●ご希望の商品名と個数を下記メールまで送ってください。在庫を確認し、折り返し返信いたします。
shop@fukamatsuri.jp
【お支払い方法】
●在庫の確認が終了しましたら、現金書留で郵送ください。尚、着払いにて発送しますのでご了承をお願いします。
〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-5-20-401
「風香祭プロデュース 通信販売」係



☆好きな洋服のブランドわ何ですか★?

いくつかあるんですけど英語だから覚えてません(>_<)
今度チェックしてきますね。



☆今までくらった技で一番効いた技は何ですか?

渋谷シュウのダイビングセントーン、みぞおち直撃事件。



☆好きな人にはどのようなアプローチをしますか?

挨拶をします。
それ以上は恥ずかしいので何もできません。



☆休みの日はどんなことをしてすごしていますか?

寝るか食べるかメールの返信



☆風香さんが怒るところが想像できないのですがどんな風に怒るんですか?

ごくごく一般的に(笑)
感情的にならないように気をつけてます。



☆こんな人とは友達になれない条件があれば教えて下さい。

沈黙にたえられない人。



☆好きな曲は何ですか?

いっぱいありすぎるけど欲しいCDはEXILEのバラードベスト。



☆どうしてB型をネタにするんですか??(笑)

渋谷シュウはじめ、好きな人がみんなB型だからです(笑)