☆無人島に何かひとつだけ持って行くとしたら?

非常食。



☆エステに興味はありますか?

興味はあるけどエステよりマッサージが好きです。



☆mixiトップページに何か写真いれませんか!?

mixiは友達の日記を読む専用に自分ではじめたのでやり方が分かりません(>_<)



☆今年の目標は?

えーっと・・・上半期に海外に行く(一週間)。
場所と内容はまだ秘密です。



☆いつも起きてるイメージがありますがいつ寝てるんですか?(笑)

よく言われますが、夜中に目がさめてブログを書いてるだけでずっと起きてるわけじゃないのでわりと寝てます(笑)



☆有名人になって何かかわったことはありますか?

まだまだ無名人なのでとくにかわったことはないです。



☆結婚願望はありますか?

健康体で引退して安定した仕事についてからしたいです(笑)



☆同棲願望はありますか?

今はマイナス100億。

今は相手のペースに合わせて生活をする自信がないです。



☆お酒は飲めるようになりましたか?

もはやザルです(笑)






うそ。
でも今は1杯くらいじゃ酔わないです(^ー^)



☆タイプの男性は?


好きなタイプは分からないけど嫌いなのはいい加減とか嘘つく人かな。



☆好きな食べ物はなんですか?

最近タイ料理が好き。



☆ひとつだけ願いが叶うなら?

SPEEDになりたい。



☆好きな季節はいつですか?

秋と冬のあいだ。



☆どんなレスラーになりたいですか?

BabyーMさんみたいな、強いよりすごい選手。(無理だけどσ(^_^;))



☆会ってみたい芸能人は?

芸能人じゃないけどブアカーオ。



☆部活の思い出を教えて下さい。

練習のはじめのフットワークが毎日恐怖でした。
きつかったけど最高でした。
生まれ変わったら一生バスケがやりたいです。



☆言われて嬉しい言葉は?

よしよし。



☆行きたい国は?

日本が好きです。



☆もらって一番嬉しかったプレゼントは?

何でも嬉しいです。
一番いらなかったプレゼントは食べかけのサンドイッチ(渋谷シュウから)



☆理想のデートプランを教えてください。

ベタにお台場の観覧車とか*:..。o○☆゜・:,。*:



☆服はどこで買いますか?

週3くらいのペースでふらついてるので内緒にさせて下さい(笑)



☆肉と魚どっち派?

世界一難しい質問ですね( ̄^ ̄)



☆待受画面は何ですか?

夜船。時々好きな有名人とのツーショット。



☆着メロはなんですか?

電話(ちっぽけな勇気)
メール(あしたの空)



☆挑戦してみたいことはありますか?

散打☆散打☆絶対散打☆



☆得意料理は何ですか?

食べてもらう人がいないので高校の時と比べてヘタになりました。(柿本家料理担当でした)
お嫁に行けません。



☆生まれ変わるとしたら誰になりたいですか?

外見は沢尻エリカさんで
性格はえなりさん。



☆心の叫びを聞かせて下さい(笑)

さーむーいーー!



☆お正月、お餅は何個食べましたか?

2個です。
あまり好きじゃないんです(^_^;)


続く