Image9890.jpg

ここんとこ自分の体に機嫌をとりながら生活してます。

15時間睡眠はあたりまえ(^ー^)

食べたいもの食べて寝たいだけ寝て、練習だけすればOKという毎日。

私の体はもぉ好き放題です(笑)


でももう治りかけだから金曜からはそうはいかないゼ( ̄^ ̄)


今日は偶然だけど瑞江っ子達からの連絡のオンパレードでした。

練習終わったら電話かかってきたり、家に着いたらメールきたり、寝ようとしたら電話や写メがきたり。

瑞江はいい街☆


『居酒屋伸』と『銚子丸』はぜひ行ってほしいお店です。

伸さんとこにはネギ泥棒がいるかも。(最近泥棒はしてないらしい。笑)

試合終わったら遊びに行きまくる~(≧∇≦)



あー、あいかわらず鼻水がどうしようもない(-_-)

苦しいなんてもんじゃない。


風邪薬きかないし。


熱とかしんどいのは我慢するけど、鼻水だけは窒息するからやめていただきたいヽ(´▽`)/



話とびまくりだけど今晩は、ケバブとチョコパイ1箱と豚のしょうが焼きとドリアときなこ餅アイスを食べました。

体重ふえないかな・・・。

最近はどんだけ食べても朝にはリセットされる現象がおきてます(-.-;)

51キロになればいいのに!!


そして写メは毎日食べてるかむかむシリーズ、今日はグレープ♪



それではおやすみなさい☆彡