市井舞選手です。


あの市井舞です。


なんか早速いろいろ言われてるみたいだから言い返したいところだけど・・・


まずは急な要求(?)に応えてくれてありがとうございます。


いくつか候補選手をいただいた中から市井選手とやりたいと思ったのは、
プロレスラーという肩書きは関係なく一番実績残してる(しなしさんに勝ったし、チャンピオンだし、先日の防衛戦で秒殺してるらしい)からです。



あとはまたワケの分からないことを言ってるみたいですね。

市「ラッキーって感じですね。名前だけあって実力がない相手だからおいしい。さいたまスーパーアリーナ? 全然大きくないですよ。たいしたことないですね。自分はその上を狙ってますから」(レディリンmobileより)


もっと上を狙ってたってどう考えても大きいでしょ、さいたまスーパーアリーナ!!

ほかにも一言一言につっこみたくなることや「中途半端なやつには負けない。こっちは世界一を目指してるから」とか言ってるけど、絶対まだまだ言ってくるだろうから動じないようにします・・・


今日は疲れましたー(*_*)