Image9991.jpg
事務所で誤って一万円札のはしっこ1センチをビリッとやってしまったからセロテープで貼りました。

それから作業を終わらせてからいろんなところに行っていろんな人と会って、1時間半待たされてイライラしたり(しつこい?笑)。


そんで帰って財布からやぶれた1万円札を出しておこうと思ったら



ない(°□°;)



ナイ(°□°;)



無い(°□°;)



NAI(°□°;)



一万円札がない!!!




でも作業で出たゴミといっしょに捨ててしまったんだと簡単に分かる。


私なら確実にやりそうだから(-.-;)



一応小林さんには連絡したけど、もう捨てられてるだろーなぁ・・・。



せつない事件です。



お金の管理はしっかりしましょう( ̄^ ̄)私が言うな。