Image98051.jpg
下を向いてるみたいだけど上を撮ってます。

今回の風香祭はリニューアルして少し今までとかわったかんじでした。

何より、進行のグダグダ感がなかったのが良かった(笑)

第1回はまぁなんとか。

第2回は本当に悲惨だった。
なぜか手伝ってくれるスタッフよんでなくてグダグダもいいとこ。
大会後はもうやめたくて泣いた。

第3回は家族劇場だから不可抗力(笑)

第4回は菊タローさんの遅刻で休憩が40分間。
今となれば笑える思い出。

第5回はオープニングの音を間違えられて登場してから仕切なおし。


今回はやっと問題なく。



7時半に会場行って準備してたら10時入りのダンサーさん達が8時に来て手伝ってくれました(*^-^*)

進行もバッシリ♪ホッ☆


今日の私の登場は

オープニングダンス。
これはもう間違いない。
かっこ良すぎる(≧∇≦)
S-cupもハデな入場しますよー☆


次に富田選手とエキシビション。
初のシュートボクシングルール。
エキシビションの感じが分からなくて、顔にあてないようにしてたらあたってしまって「すみません」って言ったら最前列の方に笑われた。
シーザージムの方がセコンドついて下さってびっくり嬉しかった。


そして試合は吉田万里子さんに完敗。
おとされましたσ(^^;)
強かった。うまかった。おっかなかった(笑)

そしてりかりかちゃんの歌にゴホゴホ言いながら途中参加。

そしてシュートボクシング参戦を発表。


て感じでした。


ダムさんに『衣装が』かわいいと褒められました。

森谷さんに入場のシャドーを「あれはない」と言われました。


今回はだいぶマシだけど毎回出番が多くて息つく間もない(^▽^;)

着替えたらハイ次って・・・。

昼夜興行なんて無茶じゃないのかな(^o^;


とりあえず最近腰痛いから明日一日はボーっとしとこ。


おやすみなさい。