Image9756.jpg
みんな体がボロボロでした。

エスイは頭が痛くて早く帰った。
中川さんは首と肩が痛くて入ったりぬけたり。
大畠さんは腰が痛そう。

松本さんは足が痛くてシューズがはけなかった。



そんな松本さんを見た吉田万里子さん。


「だから太いの?」
(ふうか訳「ケガして腫れてるからそんなに太くなってるの?」)



吉田さーん(^□^;)


どう見てもナチュラルなお肉です。


誰ひとり大先輩につっこめず、笑ってすぎさりました。




でも松本さんはたまに変な言い訳をするから。


①前歯がぬけたせいで彼氏ができない。


②鼓膜がやぶれたせいで口説かれても聞こえないから彼氏ができない。



きっとこれからは、
③ケガのせいで足が太いから彼氏ができない

と言いだすと思います。


おもしろいからヨシ(^▽^)


それにしてもみんなボロボロの体で頑張ってます☆