Image997.jpg

いい天気です(+_+)

日焼けしてしまう(-_-)


ネットショッピングと聞くとしぶちゃんを思い出します。

カード買いで身を滅ぼしそうになって、カードを私に預けたんだけどカード番号をメモしておいて登録して今でもネットショッピングだけはやめない人。

今もうちには渋谷シュウのクレジットカードが保管されています(^▽^;)

今日は私がネットショッピングしました。

資料集めのためPVのDVDを大量買い(^-^)

まずは今あるDVDを見てたらリモコンがなくなってて早送りする時は本体まで行かないといけなくなってました(´~`)




いろいろ心が晴れないことが多いです。

好きだった場所がいつからか居心地の悪い場所になりました。

私は思いやりのある人が好きです。

自分のテリトリーを守るためなのか絆とか友情を確認するためなのか知らないけど、
誰かを廃除することでそんなのを確かめ合うのは安っぽく感じます。


ここ数週間すごく嫌な思いをしたけど私は媚びたりできないから、信頼できる人を信じてやっていこう。


そんでここで愚痴ったことでなかったことにしよう。


空も晴れてることだし(^-^)