Image958.jpg
ひとりごとみたいな感じです。



私の携帯のアドレスは

starting over


意味は再出発。


6年前、再出発したくて設定した。



マジでっかい決意がないとアドレスは変えない。



6年前に一回変えただけだから。



今、変わりたい
6年前、再出発したい

よく似た気持ちだけど微妙に違うから久しぶりに変えようと思う。



あ、いや、まだ悩んでる段階(^▽^;)


でもアドレス変更のメール送らなさそうだしなぁσ(-_-)


ん~でも変えよ。





関係ないけど石川さんが日曜サイクリングで飲み歩きますよー(^-^)/

サイクリングほどすがすがしいものはないのに石川さんがすると不純に聞こえるのはなぜだろう(?_?)



あ、日ごろの行いですね
(^_-)-☆