img_145316_43207595_01220280798.jpg
いつも自分の中の区切りが終わると無気力になる(>_<)

格闘技戦とか格闘美FINALとか風香祭の1回目とか凱旋とか。

だから昨日は23時間30分以上はベッドにいた。

股関節がはずれたり頭痛かったりボロボロだったから休養と言えば休養なんだけど、精神的な追いうちも重なってダメ人間化してたσ(^-^;

今日は朝から練習に行ったけど、試合前で追い込んで練習してる大澤さんを見ても奮い立たない私はまだダメ人間真っ只中なのでした。


帰って遊びに行こうと思ったら雷ごろごろしてるから今日もおとなしくしてます。



余談ですが木村ネネが肉をたっています。

野菜しか食べないんだって。

なんで?って聞いたら、子供がまだ小さいからゆっくり食べられないから!だって。


それって食べない理由になるの(?_?)



それなのに今度焼肉に行こうって誘ったら即OKでした。


ん~・・・(´~`;)