file48b13a329d45d_DSC06774.JPG
試合の日から4日間

たった4日だけど朝から晩まで動き回ってるから足が棒みたい(*_*)

マッサージに行く元気もなかったり。

明日もこんなかんじ。

あさっては夜まで休める。

言ってる間に凱旋だ!!


今回は友達が4人も来てくれる~(^▽^)

去年の6月に携帯が壊れてメモリが消えてほとんどの友達の連絡先が分からなくて連絡できてないから奇跡の人数。

昨日まで3人で、今日1人からメールきた☆

嬉し~♪♪

友達ありがとうヽ(*^▽^*)/




そーいえば今日すごい笑い泣きをする人がいましたよ。

打ち合わせ中、みんな爆笑してたんだけど中の一人が笑いながら大号泣。



私も豪快に笑ってたし、お腹つって涙も出てたけど!!


彼女はびっくり人間です。


完全に流す場所と量を間違えてました。



しかも、そこまで涙流しといて顔はそんなに笑ってもなかったし!!(笑)



楽しかった♪



おかげで夜の練習までの昼寝の時間がなくなって、足が棒が足が鉄筋。


どっちがどうってこともありませんが。



なので今は寝落ち寸前。



おやすみなさいマセ。







あ、そうそう!

先日先輩に

「風香、何?痩せすぎ?なんで!!」


と怒られました。


でも写真を見るとぽっちゃり・・・σ(^-^;アレ?


とくにこのコスチュームは太く見える。


だから数回しか着てないんだけど、コスチュームがかわいそうだからまた機会があれば着よう☆



本日の言いたいことは終了です。





疲れた。




ドスン。