Image895.jpg
ロキソニン情報を教えてくださったみなさんありがとうございました☆

しぶ情報はガセだったということですな(`∀´)


けど私も「痛み止めなら何でも同じ(byしぶ)」と似た考えを持ってて、リポビタンDを飲めばいつでもどんな時でも元気になれると思ってました。

寝不足も熱も体力低下もリポビタンDまたはユンケルで治ると思ってました。

これからは症状に合った薬を飲むことにします。

これからはしぶ情報は信じません(笑)



ひまわりは太陽の光を浴びて元気に咲くことが使命だと思いました。

枯れてる場合じゃないですよっ!!

まわりを元気にするために明るく咲く。




そうあるべき・・・






伝わるかな。