かわいい悪ガキ達は私を見ると


「風ちゃんケンカしよ~」


と挑発してきます。

プロレスラーとして売られたケンカはたとえ3~7歳でも買わなきゃでしょ☆







でもね、卑怯なんですよ。



「風ちゃん、あのな、作戦考えてきてん。
あのな、挟み打ちして風ちゃんをおいこんで倒すねん」


ニコニコしながら作戦ノートを見せてくるんです。




そんなこと言われたらのらなきゃでしょ。


挟み打ちされて倒されなきゃでしょ。


大人としてそのへんは心得てるんですけどね・・・



でも、どーやら姫は作戦をばらせば大人が負けてくれることを知ってるんですよ(笑)


「ここは今度倒す作戦やからまだ見たらあかんで(`∀´)」だって。



確信犯だな(¬_¬)



大人として負けてあげるべきなのか、社会の厳しさを教えるべきなのか・・・



まだ答えは出せずにいます。




決戦の日まであと・・・