画像0325.jpg
方向音痴の友達がある場所にむかう時にかかってきた電話。

A「○○に行きたいんだけど迷ったー」

ふ「今どこ?」

A「はっきり分からないけどたぶん○○付近。」

ふ「近くに何がある?目印っぽいのある?」

A「ちょっと待って、探す。
・・・・・
電柱に犬がつながれてて、いつもな感じだけど分かる?」


ふ「分かるか!!(`曲´)」


ネタですか(^^;)
本気でしたヽ(´▽`)/


ふ「なんかさぁ、もっとあるやん。今何が見える?」

A「えーっと
・・・・
車ならいっぱい通ってる」


だから!!
車がいっぱい?だったらそこを右ですね~・・・ってならないでしょって(;_;)


ふ「なんか大きい建物とかは?」

A「待って
あ~、○I○Iならあるけど?」


え?○I○Iなら?
確実、それでしょ。
まずそれでしょ。

こんなものしかありませんが・・・みたいな感じ、おかしいからヽ(´▽`)/
犬と車に申し訳ありませんが存在感はダントツ○I○Iのはず。

普通の感覚では・・・。

天然と方向音痴を兼ね備えたK様は人としてぎりぎりアウトなのでした(≧▽≦)