Image713.jpg

どうしても相性の合わないお店があって、味は好きなんだけど行くと嫌な思いをする。

今日は食べてる途中でいっきに食欲なくなることがおきた(-.-;)

もう行かないって決めてたのにワケあって行ったけどもうダメ、もう行けない~ヽ(>_<)ノ~







気を取り直して夜はしぶちゃんとご飯でした。

会場で会ったから

ふ「おはよ」

って言ったら

し「・・・今日はカレーやな?」

ものすごーく自己チューな誘い方をしてくれました。


大会が終わってから30分以上待たされてやっと出発して、
途中でアイス買おうとしたら

し「えー!!デザートが先なんはむり」

ふ「食べるの私やん」


一蹴して買ったらさっそく横取りして

し「・・・失敗やな」


だってヽ(´▽`)/


カレー屋さんではテレビで見た恋愛話になって

し「川島なおみが「恋愛は二等辺三角形」って言ってた。
きゅうに上がったらきゅうにおちるねんて」

めっちゃなるほど~。

し「簡単にキスとかする人いるけどあれは順番間違ってるねんて。
好きな人と一緒にいて自分の気持ちを伝えて言葉で伝えきれへんくなるからキスとかやねん」

めちゃめちゃなるほど~。


しぶちんから恋愛について教えられるなんて不覚だけどいいこと聞いた。


しぶ子絶好調ヽ(*^▽^*)/