lasvegas.JPG
21日のシュートボクシングでいつも一緒に練習させてもらってる大澤さんがデビューします
( ^^)Y☆Y(^^ )

試合がきゅうに決まったからしばらくはナーバスになってマンガみたいに|||(-_-)||||タテ線入ってたけど、今日吹っ切れたらしく動き回っていました。


試合前の人はぴりぴりしてうらやましいです。

いつも集中してるつもりだけど試合前の人と比べたら私には平和な空気が漂ってる。

大変そうだな~と思いながらもちょっとうらやましかったりします。

でもあの試合前の恐すぎる緊張感は思い出しただけで恐ろしい。
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

プロレスのデビュー戦は入場の数秒前まで泣いてたσ(^-^;

総合のデビュー戦は、入場で階段から落ちて大ケガして試合できなくなりたいと思ってました。

そのくらいこわいです。

でも大澤さんには同じマイナス思考同盟として頑張ってほしいです。

ネガティブはダメだって言われるけど最悪なことイメージしてればそれより悪いことは起きないんだから、試合で苦しくても想定内だから頑張れるはず~。

私は応援とレポート頑張ります!!