20070610_02.JPG

昨夜コラム書いてたら睡魔に襲われて間違って全部消してしまってた。゜(゜´Д`゜)゜。

あきらめて22時に爆睡しました。

一昨日は寝たのか寝てないのか分からなかったからまとめて寝た~(^O^)/

いい夢見たなぁ・・・

夜中にカラオケ行ってて、
FUNNY SKASHがカバーした『夏の日の1993』の原曲のほうを誰かが歌ってくれた。

カラオケ出たらちょっと朝になってて、

このくらいの日差しがちょうどいい♪夏は嫌い!

とか言って、超普通なんだけどほのぼのしてめっちゃ楽しかった☆

だから起きたらなんか寂しくて梅雨は明けて夏になってるし、現実はこんなもんかヽ(`□´)/ケッ!と思いました。

まぁ、夢だけでも楽しくて良かったです♪♪♪

真夏の強い日差しにも負けないほど私の部屋の遮光カーテンは最強v(^o^)