Image612.jpg

何このガード(≧~≦))ププッ

今もガードとかできないけど、この時(シュートボクシングはじめる前)は基本的に全部ちがう気がする(≧▽≦)


先ほど森谷さんから悲しすぎるお知らせがありました(;_;)

涙で明日が見えません(;_;)

たぶんご飯食べれなくてカリッカリになります(;_;)

↑(笑)な感じでお願いします(≧▽≦)



前、森谷さんに「最近風香、ブログの更新が少ない」
と言われたことがあります。


私、森谷さんの日記を調べてみました。


最新
2008/05/10


・・・え??Σ( ̄□ ̄;)


その前が



2008/03/28


そーなの・・・?Σ( ̄□ ̄;)



さらにその前が

2007/12/05



さらにさらにその前が

2007/07/17



ちょうど1年間で4更新!!

あれは誰の口が発したお言葉だったのかと!!

私の聞き間違いじゃないかとすら思えてきました!!


あーびっくりした(笑)ヽ(´▽`)/


でも森谷さんの(いらん)報告はもっと衝撃的なのでしたヽ(`o´)/