整形疑惑をかけられてから一週間。

練習をしてると石川さんが普通に登場してから、トイレにこもってこんな顔で出てきました~ε=(>ε<*)プッ
Image664.jpg


先週の私の再現です。

せっかく整形疑惑がでてたのに何一つ良くなってない私の顔を見てなかったことになってしまいましたヽ(´▽`)/


石川さんといえば、試合直前の大澤さんに

「相手のパンチ強いよ、やばいよ!!」

と最悪のプレッシャーをかけたことでおなじみです。








今日本屋さんに行ったらレディースリング発見(≧▽≦)

全部前に出してきました(笑)

私はダークエンジェルとの対談、メキシコの試合、グラビア、バトラーツルールの及川さん戦を4ページ載せていただいてます♪

ぜひ見て下さい(^▽^)