Image086.jpg
仕事やよそ行き以外にいつも着てる一張羅です。

5月に出会ってから2ヶ月間ずっと着ています。


メキシコでくたばってた時、着替えはいっぱい持って行ってたし洗濯機ないから汚いのにこればっかり着てた。

寝るときもご飯たべにいく時も。

そんな大事な一張羅が


ないんですΣ( ̄□ ̄;)!!

タンスにもそこらへんにも。


時計探してたら実は腕につけてたってつまんないオチがあるじゃないですか?


望みをかけて恐る恐る鏡を見たんです・・・


でもないんです(┬_┬)


つまらなオチでいいから着ていてほしかった。

でもないで済ましたくないので死ぬ気で探します。

見つけたら更新します。


傷心風子の悲しい日記(>_<)