Image047.jpg

どうも。
引きこもりです。

母からよくメールがきます。

「ブログ第1号に何かくねん。緒方さん、すみません」

「しぶちゃんは似てないから」

緒形さんの勝利を確定させたり

「ヒュウ、がに股」

ひとり言ですむことをメールしてきます。


またある時はこんなのが届きました。

「卵かけごはん、おいしかった。その前にぜんざいおいしかった。その前にたまごどんぶりおいしかった。その前にと―すととアイスこ―ひ―おいしかった。あすはまんまるだ」

読みにくっ!!

それに親子でする内容かな?(^▽^;)

母は自分のお姉さんより自分のほうがメールがうまいと自慢してました。

でも最近お姉さんがうまくなってきて焦っています。


すっごくどうでもいい話でしょ(≧▽≦)♪♪