泊親会大会 | 息子二人の空手日記

息子二人の空手日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわ親父ですビックリマーク

 

 

昨日は所属する会派の大会でした。

 

長男は前々日から体調を崩し、朝も微熱があったのですが

形競技で、同じ中学男子に出場する道場の後輩と決勝を二人で闘うと約束したので

形だけは出場するとのことでした。

 

次男のコートが先に始まり

何とか優勝ビックリマーク よかったね爆  笑

 

 

そして長男のコート

体が重く基本形でも打つのがしんどいと言ってましたが

道場の後輩は約束通り決勝まで勝ち上がってきました。

そして同門対決は長男が勝利して

何とか先輩としての威厳が保てたようですニコニコ

 

 

午後の組手は長男、棄権欠場ショボーン次男、二回戦でコテンパンの敗退ショボーン

 

毎回この会派の大会、組手競技は静岡の強豪道場の独壇場ビックリマーク

まぁ、強い強い 上位独占状態びっくり

ですが道場の中一男子が準優勝に食い込み、一矢報いました爆  笑

すごいぞビックリマークえらいぞビックリマークよく頑張ったビックリマーク

 

 

 

形競技では道場の色帯さん達も入賞者がたくさんいました爆  笑

みんなよく頑張ったね爆  笑

今回、入賞できなかった子は、次回入賞できるように、入賞した子は気を緩めずに

稽古に励んでいこうビックリマーク

 

長男・次男も色帯さんたちに負けぬよう、見本・目標となれるよう

負けて稽古・勝って稽古・行きつく先は稽古、しっかり前を見て励んでおくれビックリマーク